日記・コラム・つぶやき

2010年5月 5日 (水)

上海

上海の気温はもう30度をこえているんですね。 何時間待ちとのスワップ FXで会場もあるみたいだけど、一つ、二つ見るだけでもうあくせくなってしまいそうですね。 来場者は外国の人とチワワで中国の人とどれくらいの割合なんでしょうね。 一日20万人と南アフリカランドでいうと、そこまで窮屈な感じはしないでしょうけど、並ぶのが大変そうですね。人気のないところならすんなり回れるんだろうか。 三時間待ちとかだと、一日に二、三件くらいしかまわれなさそうです。

2010年1月16日 (土)

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身をひまわり証券でテレビで放送されているのを見ました。見ている間は??とおもうこともあったけど殺人の日付自体をマネーパートナーズでごまかしていたんですね。だからあの二人にはアストマックスFXでありバイがあったのか、と納得。 原作では多分、教授目線なんでしょうね。 でも、あの男性に似た治療歴などを持つ男性をどうやって見つけ出したのかというのは映画では分かりにくかったですね。 原作ではそういうことに触れられているのかな。 呼んだことがないのでわからないですが。

2009年12月 5日 (土)

ワールドカップ

ワールドカップのシード国が発表されていますね。開催国の南アフリカとアルゼンチン、ブラジル以外はすべてヨーロッパの国家なんですね。 どうしてヨーロッパはそこまでFX 業者でサッカーが強いんだろう。 フランスはシードから漏れてしまったそうですが。 前回の優勝国だからという優先権のようなものはないんですね。 日本はどことマネーパートナーズであたるんでしょうね。 フランスとかとあたってしまうと大変ですね。 今の段階ではフォーランドオンラインでどこかよく分からないみたいですね。 勝てればいいけど、難しそうかな。

2009年11月 6日 (金)

日本シリーズ

日本シリーズは巨人が勝って、日本一に王手をかけてマージンFXでしたね。昨日は、藤井投手のピッチングがすごかったですね。 球数もすくなかったみたいだし、完投もできたんじゃないかなとは思いますが。 もう一点とっていたらFX スプレッドで交代はなかったのかもしれないですが、昨日のピッチングは代打を出すのがもったいないくらいありましたね。 ゴンザレスさんはFX お勧め 証券会社でよかったですね。一点はエラーでの失点ですからね。もったいなかったなとは思います。

2009年10月 6日 (火)

18号

18号はすごく勢力がおおきいそうですが、みんなのFXで大丈夫なのか心配ですね。 明日当たりにFX スプレッドで入るんでしょうね。 四国などを通って近畿に行くのではないかと外為どっとコムでいわれているみたいですね。 心配になりますね。 勢力がある程度衰えてくれればいいですが。 今の予想どおりだと、8日に近畿地方なんですね。

2009年9月 7日 (月)

20世紀少年の映画

20世紀少年の映画が公開されていますね。
先週公開で二日で8億ってすごいですね。

さすが人気作のセントラル短資で完結編ですね。
もう20億は突破していそうですね。

このままいくとFXプライムで100億も突破できそうな気がしますね。
ハリポタなんかはどの程度上田ハーローで稼いでいるんだろう。

見に行きたいけど時間がないです。

2009年8月18日 (火)

相棒を宝塚で

なんだか相棒を宝塚でやるみたいですね。ひまわり証券でめちゃくちゃ驚きました。

なんといっていいか分からないようなマネーパートナーズな感じですね。

全く違った感じでリラクゼーション空間 マイホーム【秋葉原】でなるといいなとは思いますね。

でも、同じにはならないですよね。どう考えても。

でも、誰が企画立案をしたんだろうと思ってしまうくらい意外なニュースでしたね。

2009年7月17日 (金)

うなぎを食べる日

19日はうなぎを食べる日だといわれている日ですね。

予測では10パーセント近く伸びるのではないかと言われているそうですね。

中国産などもマネーパートナーズで準備しているそうですね。

確かに中国産のうなぎはFX 初心者で国産のものに比べると安いですからね。

最近はぼちぼち中国産のセントラル短資で量がふえていっているんですね。

夏バテをしないようにしたいですね。

2009年4月30日 (木)

今期のドラマ

今期のドラマでは一番無難におもしろい気がするのが臨場ですね。その次はカナリベタだけど、BOSSかなあ。どこかでみた解決方法になってしまうのが微妙なんですけどね。 ああいうドラマで新しい解決方法を探すのは難しいだろうし。その次は、僕のいもうとあたりか、名探偵の掟あたりですね。 個人的には魔女裁判がもう少しおもしろいかなとおもっていましたが、期待はずれでしたからね。 外為どっとコム エフエックス オンライン ジャパン FX レバレッジ

2009年3月12日 (木)

相棒

相棒の予告で及川さんが出てきていましたね。見た感じ、そんなに悪くない感じでしたね。意外と右京さんと反発しまくりそうでひまわり証券でなかなかいいかもとおもいました。

正義感が強い、上司から見ると生意気なキャラでサイバーエージェントFXでという感じなのかな?映像で見た限りでは右京さんと違った感じがしていいとおもいました。

はやく来週の分がFX スプレッドでみたいですね。きになりますね。

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ